So-net無料ブログ作成
検索選択

アレレ? [お知らせ]

これな~んだ?第2弾

CIMG2874.JPG

これなら分かりますよね
CIMG2877.JPG

シュナウザー犬の特徴であるヒゲとマユを残し、
モヒカン刈りをしました。

決して人間の身勝手ではありませんので悪しからず。

これまでに何回かアップしてますが、ますます
喫茶サロン『北のほたる』のウエルカム犬として活躍中です。

皆さんから愛されて嬉しいワン!
(1才3ヶ月)






nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 4

sachi

シュナウザーくんだ~\(^o^)/とすぐわかりました♪

シュナウザーくんは特徴あるので分かりやすいですね♪

by sachi (2013-07-15 23:27) 

北のほたる

sachiさんのプロフィール拝見しました。
札幌時計台が好きな場所の一つなのですね。身近に感じましたよ。

by 北のほたる (2013-07-20 14:20) 

ココアママ

お邪魔します!
ドッグランでいつも遊んで頂いてるMダックスのココアの飼い主です♪
ビクターくん、ウェルカム犬をしているんですね。すごい!

by ココアママ (2013-09-13 22:09) 

北のほたる

ココアママさん、
いくじなしのビクターを可愛がっていただきありがとう。
ココアちゃんに感謝!
また宜しくね。

by 北のほたる (2013-09-15 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。