So-net無料ブログ作成

Animal Communication :Ms. Debbie Cowan Hackett [お知らせ]

5月9日、10日の2日間コースで『北のほたる』にて開催。

アニマルコミュニケーション
033.jpg

講師はMs. Debbie Cowan Hackett(オーストラリア)
050.jpg

動物(今回は犬)とコミュニケーションが出来る基本と方法を学んだ。
004.JPG


先ずレッスン風景からほんの一部をご紹介します。
019.jpg

029.jpg

この間、パワー注入、瞑想、イメージ連想などあらゆる手法を繰り返し、随所に質疑応答を交えながらステップアップを図る。

何とーーー、生徒たちは着実に成長していく姿を目の当たりにし、驚きだ。

基本を徹底的にマスターした後、
次に生徒さんの犬を会場に招き、全員がこの犬とコミュニケーションをとります。
023.jpg



2日目に
突如<<YOUは何しに日本へ?>>(TV東京)取材。
これにはビックリ!!!
024.jpg
027.jpg

彼らも終日取材されました。
メンバーの皆さんです
049.jpg



2日目は先ず自分の動物の写真を使い、離れたところにいるその動物とコミュニケーションをとる方法を学びます。
次にペアになって相手方の動物の性格や行動、何を思っているかなどあらゆる観点からその動物と会話し、
その読み取った状況を持ち主に伝えます。
ーーーーー何と素晴らしいことでしょう、ズバリ的中しているではありませんか!!!!!

喜びのスナップ、満面の笑みですね。
035.jpg

わが『北のほたる』の愛犬<ビクター君(3歳1ヶ月)>もセッションの実践練習モデルになった。

皆さんに沢山たくさんおりこうさんと可愛がってもらったねぇ。
Debbie先生が故郷オーストラリアに連れて行きたいとおっしゃっていました。
ありがとう、ビクター君。
014.jpg


2日間全課程終了後一人ひとりに「モジュール1」修了証書授与されました。
037.jpg

全員で修了式後の記念撮影
047.jpg
<ビクター君>がDebbie 先生に抱かれています。
先生、スタッフ、そして熱心に受講された生徒の皆さんありがとうございました。



『北のほたる』カルチャー教室の<さき織り工房>で、
左から伊藤あいインステチュート代表(公認ティーチャー、台湾)、Debbie先生、日高由紀子通訳のみなさん。
(先生の間に黒いビクター君がチャッカリ潜入)
016.jpg

レッスン後半に渡辺幸子(公認ティーチャー)さんが駆けつけて来ました(左端)。
036.jpg







nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。