So-net無料ブログ作成
検索選択

カナダ人医学特別客員研修生ジェイソン氏、空手体験入門 [お知らせ]

Ph.D JASON AU(Canadian) ホームステイ時に空手体験

McMaster UniversityのVascular Dynamics Lab Department of KINESIOLOGY (血管ダイナミクス研究室運動療法)
専攻のカナダ人、医学特別客員研修生が友人であるSさんの依頼により、
ホームステイをお引き受けしました。
(Sさんは元ANAの国際線アテンダントで、私達の家族同様の人です)



私がつい最近通い始めたカラテ道場に、師範先生のご了解を得て体験してもらった。 
その時のほんの一部をアップします。



師範先生を囲んでパチリ(右から3番目がジェイソンドクター)
1497874174047.jpg




「直突」ウーン、手がバラバラかな?
1497874192746.jpg




「前蹴」オー固い、足が上がらない。オットットットーーー、後ろに倒れそう。
1497874174047.jpg



暖かく包んでいただきました師範先生並びに先輩の皆さん、ありがとうございました。



後日、ドクターから私宛にメールが届きました。
ドクター曰く、” 一生忘れられない体験です ” と。


その関連部分を抜粋して掲載します。(原文のまま)


Thank you for the picttuers !

The KARATE was very memorable.

I am still so sore ! 
(あーやっぱり、まだかなり痛いですって。無理しないように注意はしていたが、
つい力が入ってしまうんですよね~。でも、これがスポーツの良いところなんだ)

Please give my regards to everyone in the dojo.




結び
It was very nice meeting you and Yoko - thank you for your kind hospitality and great food.

Hope to see you again !!!



体験ご希望の方は取り合えず下記までご連絡ください。
師範先生にお取次ぎいたします。 
 サロン『きらめき』秦野市 電話0463-86-6535











nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る