So-net無料ブログ作成

Animal Communication [お知らせ]

5月9日(土曜)、10日(日曜)2日間コース

『北のほたる』で開催
予約制です。

004.JPG

講師:デビー(Debbie Cowan Hackett)    
   国際アニマルコミュニケーションスクール公認ティーチャー(オーストラリア)

  2歳前から乗馬を始める。物心付く前から、ポニー・馬・豚・犬・猫・ニワトリなど、多くの生き物に囲まれて過ごす。動物たちの行動や仕草を観察しながら動物たちも私たち人間の言語やゼスチャーを理解しうること、そして、人と動物は意思疎通が可能だということを、幼少のころからごく自然に感じとっていた。

鋭い観察力と動物の問題行動への対処法を応用し、「プリエンティブ行動セラピー」を独自に開発。
問題を抱える青少年たちへのケアを精力的に行っている。

北のほたるで開催されるきっかけは、
我が家の愛犬「ビクター」がお世話になってる「ガイヤ動物病院」の南院長ご夫妻から開催場所に付き照会を受けていた鈴木牧子様(以前から当店のお客様)が当店を指名していただきました。
鈴木様は今回主催者である伊藤あい様(台湾在住)から開催場所を探していただくよう依頼を受けていたとのことです。

愛犬シュナウザー「ビクター」もモデルに使うそうですが、ドキドキものですね。
 彼は私たちのことをどう思っているのだろうか?
 われわれが独りよがりになっていないだろうか?
 彼とわれわれに大きなギャップがないだろうか?
 彼は本当に楽しいのだろうか?
などと気になります。
当日が楽しみ!!!

CIMG2877.JPG


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。